LOTUS&MAPLE
   『体にやさしい』『節約』『ヘルシー』をモットーに 簡単な料理やHBパンやお菓子を作っています。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

コバ

Author:コバ


4歳と1歳の(うるさい)息子達に囲まれ毎日ドタバタと過ごしています^^;
節約料理などを研究しつつ・・・
いろいろな事に挑戦していきたいと模索中です・・・。

コメント大歓迎!
でも、記事に関係のないコメントや
リンクなしのTBは削除させていただきます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

     


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ほぼ復活しました^^;
土曜日に激しく嘔吐下痢をして・・・・・
日曜からずいぶん回復しました^^;
今日もまだお腹が痛くて吐き気もするけど、でも、土曜日に比べたら
全然マシ!
ご心配おかけしました・・・・・。
・・・・・それにしてもこの吐き気は一体何なのか・・・・・。
つわりを思い出す・・・・(-_-;)
・・・・・でも、決してつわりではない^^;

心配でメールくれたお友達・・・本当にありがとうね!

line3.gif

ママは復活してきてるけど、今度は長男がきのうから調子悪め・・・・・(-_-;)
食欲不振・・・・・吐き気がするらしい・・・・・。
きのうの夜は、大好きなパスタもほんの少ししか食べれず。
そして『ママ~・・・・・いちおう、洗面器置いといてな・・・・・』との申し出あり。
(3歳までは所構わず吐かれてたけど、4歳ともなればちゃんと洗面器に吐いて
くれるので助かる・・・・・)
きのうも今日も吐かなかったけど・・・顔色が今いち冴えないご様子。
『明日、公文行かれへんなぁ~・・・・・』との事。
・・・・・行けますがな、あなた。

・・・・・何はともあれ、引き続き、我が家は体調管理が必要・・・・・。
みなさんもご注意を・・・・・。



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/06(水) 23:41)

<<黒糖パンとほうれん草のパン | ホーム | 最近の事。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lotusmaple.blog122.fc2.com/tb.php/47-bafe1e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LOTUS&MAPLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


