LOTUS&MAPLE
   『体にやさしい』『節約』『ヘルシー』をモットーに 簡単な料理やHBパンやお菓子を作っています。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

コバ

Author:コバ


4歳と1歳の(うるさい)息子達に囲まれ毎日ドタバタと過ごしています^^;
節約料理などを研究しつつ・・・
いろいろな事に挑戦していきたいと模索中です・・・。

コメント大歓迎!
でも、記事に関係のないコメントや
リンクなしのTBは削除させていただきます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

     


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 わ~い♪
  
   おかんからの荷物


わ~い♪
今日、おかん・・・実家の母から食材がたっぷり届きました^^
実家の近くにちょっと高級なスーパーがあり、そのスーパーから
たまに食材をた~~~んと送ってくれます^^

・・・と、いうのも、そこのスーパーでしか売ってない(他では見た事ない)
寿司海苔があり・・・・・私も息子達も虜になってて、その海苔食べたさに
よく『海苔送って~~♪』とお願いしてます^^;
海苔を頼んだら毎回海苔以外にも野菜や果物が盛りだくさん!
本当に感謝感謝です^^

今回はりんご・柿・赤いキウイ・みかん・ほうれん草・小松菜・れんこん・
さといも・ごぼう・なすび・トマト・きのこ類・・・
その他、だし昆布や豆乳やベーコン・ウインナー・パスタまで♪
今週はスーパーに行かずに頑張れそう?!

   赤いキウイ


・・・それにしても、赤いキウイって初めて見た(知った)ワタクシ。
そこらへんのスーパーでは扱ってないような??
ちょっとグロテスク^^;
我が家の息子達はキウイが大好きだけど・・・・・この赤いキウイは果たして
食べるのか?!



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/10/23(火) 11:01)

<<思い悩む・・・。 | ホーム | 野菜たっぷりのスープ>>

コメント
 
すご~い!大量食材や~ん!!
ありがたいよね~ホント・・・私も親には感謝
しっぱなしやわ~~~
しかし、赤いきゅうい????
そんなんあるんや~~~~~~~
美味しかった?黄色みたく甘いのかな?
URL | ハルモモ #7Vwe54W6 | 2007/10/23(火) 18:41 [ 編集 ]

  ブログ再スタートおめでとう♪
早速お邪魔しましたで~☆

ほんまスゴイ救援物資やなぁ!!羨ましい!
赤いキウイ?!私も初めて見聞きしました!
どんな味だったか教えてね。

てかさすがブログ経験あるだけあって写真の撮り方めちゃ上手☆

料理もめちゃ美味しそう!
勉強させて頂きやす☆☆☆


URL | jinjinhart #- | 2007/10/24(水) 22:01 [ 編集 ]

  ハルモモちゃんへ
遊びにきてくれてありがとうね~^^
嬉しいわぁ~~^^

そうやねん。たま~に大量に送ってくれるんよ!
しかも、ちょっと高級なスーパーからやから
それがまた嬉しい^^;

赤いキウイ・・・普段売ってないやんなぁ??
そんなキウイがある事さえ知らんかった・・・。
甘くておいしかったで~~。
キウイ特有の酸っぱさとかギシギシ感?が
なかった!
もし見かけたら試してみて~~^^

URL | コバ #BMmSpKPU | 2007/10/25(木) 00:29 [ 編集 ]

  jinjinhartちゃんへ
わ~~~い!
遊びにきてくれてありがとうね~~^^
赤いキウイ!やっぱ、普通はあんまり見かけへん
やんな??
ウチも初めて見てん!
おいしかったで~!甘かった!
もし売ってるのん見かけたら試してみて^^

PS.週末会えるのん楽しみにしてまっせ~~~^^

URL | コバ #BMmSpKPU | 2007/10/25(木) 00:31 [ 編集 ]

  式次第のテンプレート
式次第の検索サイト。書き方、安全大会、株主総会、同窓会、披露宴など式次第に関する各種情報をお届けしています。 http://latrine.stuartmembery.com/
URL | #- | 2008/12/10(水) 03:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lotusmaple.blog122.fc2.com/tb.php/4-1a3994a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LOTUS&MAPLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


