LOTUS&MAPLE
   『体にやさしい』『節約』『ヘルシー』をモットーに 簡単な料理やHBパンやお菓子を作っています。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

コバ

Author:コバ


4歳と1歳の(うるさい)息子達に囲まれ毎日ドタバタと過ごしています^^;
節約料理などを研究しつつ・・・
いろいろな事に挑戦していきたいと模索中です・・・。

コメント大歓迎!
でも、記事に関係のないコメントや
リンクなしのTBは削除させていただきます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

     


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 明けましておめでとうございます。

   DSCF2861.jpg


もう9日ですが・・・・・
明けましておめでとうございます^^;
全然更新ができず・・・・・こんなに遅い挨拶になってしまいました^^;
今年もよろしくお願いします!

年末年始は大阪で過ごしました。
帰る日には今シーズン初めての雪が降り・・・帰省できるかどうか不安だったけれど、
無事に大阪までたどり着きました!
最初の2日はパパの実家で過ごし・・・残りはママの実家へ!
本当は4泊5日の予定だったけど、1日延泊^^;
長男も次男もじいちゃん・ばあちゃん・おっちゃん・叔母ちゃんなどに可愛がってもらって
楽しく過ごしてました^^

   DSCF2895.jpg

2008年・・・・・長男は4月から幼稚園に通い始めます^^
環境がガラっと変わるけど、お友達もたくさんできるだろうし、
長男にとっては楽しい年になりそう!
(甘えん坊なので、幼稚園に慣れるまでは大変そうですが・・・・・^^;)

私は・・・・・今年こそミシンを練習して、色々と作ってみたいな~♪
他にもやりたい事がいっぱい!
(・・・・・でも、なかなか時間がない^^;)
そしてもっと子育ての見直しをしなければ・・・・・。
もっともっと広い心でおだやかな育児を・・・・・が今年の目標。
イライラ・せかせかしないように・・・・・。
・・・・・かなり頑張りが必要^^;
・・・・・そしてブログ更新も頑張ります!
マイペースな更新ですが、今年もよろしくお願いしま~す^^



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/01/09(水) 12:46)

<<お勉強とお手伝い | ホーム | よいお年を・・・・・>>

コメント
 
あけましておめでとう!ことしもよろしくね^^
清々しい写真だねぇ。
私はまだ今年の目標を考えてないな!
考えてみようっと!
R君の幼稚園生活。楽しみだね^^
絶対絶対大丈夫だからね^^
URL | こはこ #- | 2008/01/09(水) 15:08 [ 編集 ]

  こはこちゃんへ
こはこちゃん、明けましておめでと~!
年賀状も届きました!ありがとうね!
1月5日にようやく初詣に行って・・・夕方近かったから
暗い写真になってしまった^^;

Rの幼稚園生活・・・どうなる事やら^^;
きっと最初は泣いて泣いて大変やろうね・・・。
今でも『何でママはRを幼稚園まで送ったら家に帰ってしまうんよ!
ママもずっとおらなアカン!』って言い続けてるわ・・・。
なかなか前途多難な様子^^;
また色々アドバイスよろしくね!


URL | コバ #- | 2008/01/09(水) 16:49 [ 編集 ]

 
あけましておめでとう!
年賀状、ありがとうね~^^
今年、幼稚園か~。早いなあ~。最後に会ったのがまだ1歳なるかならんか、の頃だったもん。
友達いっぱいできるといいね~。
おめでと~^^

コバ、今年もよろしくね!
URL | nobu-chigu #- | 2008/01/10(木) 23:06 [ 編集 ]

  nobu-chiguちゃんへ
明けましておめでとう!
今年もよろしくね~~!

そう。長男ももう幼稚園やで^^;
確かnobu-chiguちゃんが長男に会いにきてくれたのは
長男がまだ小さかったわ~^^;
もうだいぶ会ってないなぁ~(T_T)
いつか、息子達を遊ばしたいね!


URL | コバ #- | 2008/01/15(火) 00:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lotusmaple.blog122.fc2.com/tb.php/38-2f39a054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LOTUS&MAPLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


