LOTUS&MAPLE
   『体にやさしい』『節約』『ヘルシー』をモットーに 簡単な料理やHBパンやお菓子を作っています。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

コバ

Author:コバ


4歳と1歳の(うるさい)息子達に囲まれ毎日ドタバタと過ごしています^^;
節約料理などを研究しつつ・・・
いろいろな事に挑戦していきたいと模索中です・・・。

コメント大歓迎!
でも、記事に関係のないコメントや
リンクなしのTBは削除させていただきます!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

     


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 よいお年を・・・・・
  noe6.jpg

クリスマスが終わったと思ったら一気に年末・・・・・。
大掃除は12月中旬から頑張ってきて、クリスマス前までは頑張ってたけど
クリスマスで一気に気が抜けて・・・・・ここ最近はあんまり頑張らなかった(>_<)
やり残した場所も多々あるけれど・・・・・大掃除は終了^^;
(新年早々掃除頑張ります^^;)
明日(今日?)から帰省しますので、しばらくお休みします・・・・・。

  noe6.jpg
 
今年はブログを再開できて良かったです^^
前のブログからも足を運んでくれてる人もたくさんいてくれて
とても嬉しい気持ちです^^
来年もマイペースに更新していきますので、遊びにきて下さいね^^
私もお邪魔させてもらいま~~す!

みなさん、よいお年を・・・・・。
ステキな新年を迎えて下さい^^

・・・・・ってゆうか、今晩から寒波がやってくるらしい・・・・・。
明日は雪・・・・・。
スタッドレスタイヤもなければチェーンもない我が家の車・・・・・
雪が降ったら帰省は延期・・・・・。
どうにか夜の間に雪が降りませんように・・・・・。





未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/12/30(日) 00:31)

<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | バスマット>>

コメント
 
帰省ラッシュの上に、寒波。今年は大変そうだね。気をつけてね~。コバの実家への帰省?両親もコバや子供たちに会えるの楽しみだろうね~。いっぱい甘えて、楽しいお正月を!!
私も新年に温泉旅行してきます。雪降るのにあえて雪深いとこまで…。
お互い無事故で来年迎えましょうね!!
URL | nobu-chigu #- | 2007/12/31(月) 00:29 [ 編集 ]

  nobu-chiguちゃんへ
nobu-chiguちゃん、明けましておめでと~!
年賀状もありがとうね~!
温泉はどうやった??無事に行けたかな??
いいな~!いいな~!温泉!
体は大丈夫やった??
ウチも下の子妊娠中に何度か温泉へ・・・。
臨月入ってからも行ったわ・・・・・。
みんなビックリするわなぁ^^;
あぁ・・・・・温泉行きたくなってきた~~♪



URL | コバ #- | 2008/01/09(水) 16:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lotusmaple.blog122.fc2.com/tb.php/37-ec24e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LOTUS&MAPLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


