LOTUS&MAPLE
   『体にやさしい』『節約』『ヘルシー』をモットーに 簡単な料理やHBパンやお菓子を作っています。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

コバ

Author:コバ


4歳と1歳の(うるさい)息子達に囲まれ毎日ドタバタと過ごしています^^;
節約料理などを研究しつつ・・・
いろいろな事に挑戦していきたいと模索中です・・・。

コメント大歓迎!
でも、記事に関係のないコメントや
リンクなしのTBは削除させていただきます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

     


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 くるみとメープルシュガーのパン
   くるみとメープルシュガーのパン

先日、久しぶりにクオカでパンの材料やら、お菓子の材料やら、クリスマスに向けての材料を注文をしました^^

久々にくるみパンが食べたくなって・・・さっそくくるみのパンを焼いてみました。
お砂糖はメープルシュガーを使用!
くるみはあらかじめローストして、粗く刻んで投入!
焼いてる間はほわゎゎゎ~~~~んと甘~~~い香り♪
あまり膨らみは良くなかったけれど・・・・・おいしく焼けました^^
メープルシュガーの甘み・香りがいい感じ♪

くるみが入ったパンは長男が嫌がるのでなかなか焼けない我が家。
(次男には好評!)
ひっさびさに食べただけに、かなりおいしく感じました^^
長男には申し訳ないけれど・・・・・また近々焼いてしまえ~!




送料がお得になってます!


HBパン | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/12/04(火) 01:28)

<<自家製の無添加豆腐 | ホーム | やさしい男。>>

コメント
 
メープルシュガー使ったことないけれど、良い匂いがこちらまで伝わってきます。おいしそう♪しかもふっわふわですね^^
URL | YUKI #AXZeyKKU | 2007/12/05(水) 18:49 [ 編集 ]

  YUKIさんへ
メープルシュガーのおかげで、焼いてる時の香りが
悩殺級でした^^;
YUKIさんの『じゃがいものパイ』♪とってもおいしそうでした~^^



URL | コバ #- | 2007/12/07(金) 10:44 [ 編集 ]

  MACアップルナビ
アップルの検索サイト。アップル社、アップルCM、アップルコンピューター、アップルコンピュータ、アップルワールドなどアップルに関する各種情報をお届けしています。 http://faultfinding2.tallmadgetitans.com/
URL | #- | 2008/11/14(金) 06:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lotusmaple.blog122.fc2.com/tb.php/26-80d71006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LOTUS&MAPLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


