LOTUS&MAPLE
   『体にやさしい』『節約』『ヘルシー』をモットーに 簡単な料理やHBパンやお菓子を作っています。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

コバ

Author:コバ


4歳と1歳の(うるさい)息子達に囲まれ毎日ドタバタと過ごしています^^;
節約料理などを研究しつつ・・・
いろいろな事に挑戦していきたいと模索中です・・・。

コメント大歓迎!
でも、記事に関係のないコメントや
リンクなしのTBは削除させていただきます!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

     

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 OKAYAMA
金曜から1泊で岡山へ行ってきました^^
次男もだいぶ歩けるようになったし、色んな事ができるようになってきたし、
遊園地とかに連れてってあげたら喜ぶだろうな~っと。
もちろん長男も喜ぶだろうし^^
なので、岡山のおもちゃ王国へ・・・・・。
平日のおもちゃ王国は貸し切り状態でした^^;
長男も次男もウッハウハでず~~~~~っと遊んでました^^

   ホテル

さんざんおもちゃ王国で遊んだ後、宿泊地の牛窓へ。
牛窓で私の兄と合流して近くの島までクルージングを楽しむ予定だったのだけど
あいにく次男が体調を崩してたのでクルージングは中止・・・・・。
のんびりとホテルで過ごしました^^

それにしても、牛窓って、とってもきれいでした。
長男が2歳になる前にも来た事があるけれど、その時よりもはるかに感動。
何に感動って、海の青さと空の青さのきれいな事って!
(・・・・・手前の方はホテルのプールですが^^;)
ホテルもとても広くて朝食もおいしくて、そして海が見える展望風呂に入って・・・・・。
ここでも息子達はウッハウハでした。
う~~~~ん。また行きたい。

岡山では地元で採れたお野菜をた~~~っくさん買ってきました。
白菜、さつまいもに玉ねぎ、じゃがいも、なすび、柚子、みかん。
とにかくた~~~っくさん。
白菜なんて2玉で150円!
『今週は白菜三昧やで~~~!』な~~~んて張りきってたのに
家に帰ってきたら白菜がどこにもない!
・・・・・どうやらあまりにもたくさん買いすぎて、お店に忘れてきたらしい・・・・・。
・・・・・どんくさいおかんである。

そうそう。もう1つショッキングな事が(-_-;)
帰り、高速を走行中・・・・・突然『パキ!』って音が!
私は『ペットボトルの音??』って思ったけれど、フロントガラスが割れてた!!!
小さな石が飛んできて、フロントガラスに当たったらしい(T_T)
ぎゃ~~~~!!!!!
・・・・・最後の最後で悲しい結末となりました(T_T)
う~~~~~ん・・・・・。

・・・・・ま、でも、無事に帰ってこれて良かったです^^;
ひとまず、フロントガラスの修理も保険が効くし(免責ゼロ)・・・・・
ま、良しとするか^^;
・・・・・みなさんも、高速を走行する時は注意して下さい(T_T)


スポンサーサイト

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/11/12(月) 12:18)

<<発芽玄米のリゾット | ホーム | ようこそ、我が家へ。>>

コメント
 
コバさん

牛窓に行ってきたんですね。
私も何度か行った事があります。
お天気がいいとほんと素晴しい景観ですよね。

牛窓は日本の夕陽100景に選ばれています。
夕陽はご覧になられたのですか?

それにしても、最後の最後に飛び石とは・・・。
お気持ちお察しします。
URL | 隊長 #- | 2007/11/13(火) 00:01 [ 編集 ]

  隊長さんへ
隊長さん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す。
隊長さんも牛窓に行かれるんですね^^
と~~っても綺麗ですね^^
そういえば・・・牛窓で有名な『かいぞく』のえびめしを食べてきました^^(持ち帰りですが・・・)
おいしかったです~~^^

残念ながら、到着した時は既に真っ暗でした^^;
次の日も昼前には退散したので夕陽は見れませんでした・・・。
次回訪れた時には是非是非夕陽も見てみたいです^^

飛び石・・・ホントに残念でした(T_T)
今、車は修理中です・・・・・でも、保険で何とかなるので一安心です^^;
隊長さんも気をつけてくださいね~。

URL | コバ #BMmSpKPU | 2007/11/13(火) 19:20 [ 編集 ]

  カプサイシンと太ももダイエット
カプサイシンとは、唐辛子に含まれている辛味成分のことで、唐辛子を食べて汗をかくのはこのカプサイシンの作用です http://harquebus.victoriaclippermagazine.com/
URL | #- | 2008/11/27(木) 04:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://lotusmaple.blog122.fc2.com/tb.php/15-af790f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 LOTUS&MAPLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


