LOTUS&MAPLE
   『体にやさしい』『節約』『ヘルシー』をモットーに 簡単な料理やHBパンやお菓子を作っています。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

コバ

Author:コバ


4歳と1歳の(うるさい)息子達に囲まれ毎日ドタバタと過ごしています^^;
節約料理などを研究しつつ・・・
いろいろな事に挑戦していきたいと模索中です・・・。

コメント大歓迎!
でも、記事に関係のないコメントや
リンクなしのTBは削除させていただきます!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

     


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 わ~い♪
  
   おかんからの荷物


わ~い♪
今日、おかん・・・実家の母から食材がたっぷり届きました^^
実家の近くにちょっと高級なスーパーがあり、そのスーパーから
たまに食材をた~~~んと送ってくれます^^

・・・と、いうのも、そこのスーパーでしか売ってない(他では見た事ない)
寿司海苔があり・・・・・私も息子達も虜になってて、その海苔食べたさに
よく『海苔送って~~♪』とお願いしてます^^;
海苔を頼んだら毎回海苔以外にも野菜や果物が盛りだくさん!
本当に感謝感謝です^^

今回はりんご・柿・赤いキウイ・みかん・ほうれん草・小松菜・れんこん・
さといも・ごぼう・なすび・トマト・きのこ類・・・
その他、だし昆布や豆乳やベーコン・ウインナー・パスタまで♪
今週はスーパーに行かずに頑張れそう?!

   赤いキウイ


・・・それにしても、赤いキウイって初めて見た(知った)ワタクシ。
そこらへんのスーパーでは扱ってないような??
ちょっとグロテスク^^;
我が家の息子達はキウイが大好きだけど・・・・・この赤いキウイは果たして
食べるのか?!



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/10/23(火) 11:01)

次のページ
copyright © 2005 LOTUS&MAPLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


